2014年6月

2014-06-23
「ん~どうでしょう?」

新しくホームページが出来ました。
編集ソフトでいろいろ調整し始めたのですが、
少し壁にぶつかっています。

キャーって感じですが、頑張ります。



どうも、ビワ田公明です。違うかー!

写真貼り付けられました(安堵)


2014-06-00
「雨が嫌です、腰痛が…」

痛みを増す今日この頃。
W杯ブラジル大会がいよいよですねー!
前回の南アフリカ大会が本当にこの前のように感じますが4年たったんですね… 早いなー!試合、今から楽しみですね。
家でゆっくり観たいものです。

なんてことで先日、東京国際フォーラムで「オリンピックコンサート2014」の収録がありまして、行ってきました。
国際フォーラムは自分的には久しぶりで、 ホールAは初めてでしたが、ひ、広い…(@+@/) ビックリしました。
また迫力のあるオーケストラや、ゲストの素晴らしい演奏。
とても感動してしました。 放送もありますのでお楽しみに!
今度機会があれば、プライベートでコンサートを観に行きたいな。

あと先日、劇団ひとり監督の「青天の霹靂」を観に行きました。
何も情報を入れずに行ったのですが…とても面白かったです。
主演の大泉洋 氏の演技ももちろんのこと、マジックの技術も素晴らしかったです。 そして、柴崎コウ氏が、まぁカワイイ!
劇団ひとり氏が原作を書くきっかけとなった四谷のマジックバーに行きたいな。
ということで近況報告と映画の個人的感想でした。


2014年5月

2014-05-01
「熱く(暑く)なってきました。」

先日、久しぶりに国会図書館に調べものをしに行きましたら、システムがいろいろ変っていました。

なんか調べるのも便利に・・・

でも古い新聞はまだ手探し、頑張りました!

気が付けば5月、桜の季節もあっという間でしたが、今年はじめて、上野で友人と花見をしました。

うん、うん、きれいだな…人も多いしな…熱いなぁ…

来年は別の場所にも行ってみたいな(笑)


2014年2月

2014-02-28
「お疲れ様です。」

先日番組の打ち上があり、大勢の人たちが来てくれました。
といっても打ち上げ仕切りは僕ではなかったのですが…
(ありがとうございました!)

2年間という期間に多くの人が関わっているというのを再度実感しました。(当たり前ですけど…)

その中で嬉しかったのは、他の制作スタッフから言われた一言。
「始めて会うような人たちもいるのに、みんな内田さんのことは知ってるんですよね」
ありがとうございます!

立ち上げから携わり、一旦終了という今日まで失敗も沢山ありました。
ただ学ぶことも同じくらいありました。

今後さらに、成長するためにやっていきます。

考えることが仕事、一つずつ物事を冷静にみる力も養いながら
TV業界10年目を華やかにしたいです!